SSブログ

受験のお守りに!「インフルブロックのど飴」が大人気!その秘密は!? [生活]


スポンサードリンク


今のシーズン、受験などでお忙しいですよね。
そういう時に怖いのは体調をくずすこと。
特に怖いのは「インフルエンザ」ではないでしょうか?

そんな人達に、お守り代わりに大人気な飴があることをご存知ですか?

話題の「インフルブロックのど飴」について調べてみました♪


インフルブロックのど飴とは?

株式会社ミルミールから発売されているのど飴です。

4年ほど前に、販売されたすべての店舗で完売!という記録を作ったのど飴で
当時も「受験生のお守りに!」と買いだめする人も多かったとか。

オレンジ味とブルーベリー味の1種類で、とても美味しいそうですよ!


インフルブロックのど飴の特徴は?

主な成分は以下の通りです。

砂糖・水飴 : 北海道産のてんさいと言う野菜から取り出した糖分です。 メープルシュガー : 天然のメープルシロップです。 燕の巣エキス末 : 100%天然の最上級グレードのものだけを粉末にして特殊酵素処理をしました。 酸味料(クエン酸) : さつまいものでんぷんから取り出しました。クエン酸はレモンや梅干に含まれる酸味成分で、疲れを取ってくれます。


とても体に良さそうな感じですね!

なんと、タッキーやダルビッシュ選手などの超有名人もも愛用しているそうですよ!


ただし、お高い!!

とても良さそうなので購入しようかと思ったのですが
お値段を見てビックリ(゚д゚)!

↓↓このお値段!↓↓
http://milmeal.com/ec/products/detail.php?product_id=4

なんと一袋2700円もするんです!
普通ののど飴の10倍ですね!
しかも、Amazonや楽天では購入できないのです!

2000年以上前から皇帝のみ食べる事が許されていた燕の巣を使った奇跡のキャンディ。 受験や負けられない試合、大切なデート、舞台など、プロスポーツ選手、TV関係のお仕事の方など、プロフェッショナルな方の為のプロフェッショナルなキャンディです♪


とのことですが…ちょっと飴にしては高すぎ…?


う~んでも、受験を控えていたり
大切な試合の前のお守りと考えるとこれくらいは出してしまうのかも?

大切なイベントを控えた人へのプレゼントに良いかもしれませんね!


公式サイトはこちら↓
http://milmeal.com/lp/


この記事が誰かのお役に立てれば嬉しいです♪

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。