SSブログ

海老蔵の元カノ・サトエリが結婚!?お相手は元カレのスタッフ・ケン氏 [芸能人]


スポンサードリンク


2015年1月31日(土)、タレント・サトエリこと佐藤江梨子さんが、自身のブログで、なんと結婚と妊娠を発表しました!

お相手は、「41歳の一般男性」とのことですが…。
調べてみると、全然一般男性じゃない!人のようです。

まずは話題の佐藤江梨子さんについてですが…。



ナイスバディで、以前はよくグラビアに登場していた方ですね♪
口の悪い人からは「体は完璧・顔は残念」なんてひどいコメントがありますが、かなりの美人さんですよ!
これで残念っていう人は、どのレベルを求めているのでしょうか??


元カレは歌舞伎役者・市川海老蔵さん!


佐藤江梨子さんについて印象が強いのは、市川海老蔵さんとお付き合いしていたことではないでしょうか??

映画館でのラブラブデートはかなり話題になりましたね!


「いちばん大きかったのは、海老蔵さんの周囲の反対があまりにも大きかったことでした。そして好きな人にはとことん尽くして、いつも一緒にいたいタイプのサトエリと、そんな彼女を重く感じていた海老蔵さんとの気持ちのすれ違いもありました。ともかく別れた後のサトエリは、毎日毎日泣いていましたね…」(芸能関係者)



こうしたすれ違いから別れてしまったんですね。



それでは、結婚相手の「ケン」氏とはどんな人?

そんなサトエリさんの結婚相手は、45歳一般男性とのことですが
じつは、市川海老蔵さんのスタッフで、かなり市川海老蔵さんと懇意にしているみたい!

海老蔵さんのブログでは、なんと顔写真も掲載されちゃっています!
↓↓↓    ↓↓↓
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11768597612.html

結構格好いいですよね♪


「ケンくんはブラジル人で、父親はいくつものホテルを経営するホテル王だそうです。いわゆる御曹司ですから、芸能界にも顔が広く、モテるタイプですね」(前出・歌舞伎関係者)


というコメントからも分かるように
「一般男性」のイメージからはかけ離れた人ですが…。

佐藤江梨子さんのブログから伝わってくる幸せオーラを見ると
本当に良い結婚相手なんだな、と思いますね!

そしてサトエリさんのお腹には二人のお子さんもできているようですし
サトエリさん、ケンさん、どうぞお幸せに!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。