SSブログ

女優・米倉涼子、電撃結婚!気になる結婚相手の年収・お仕事は? [エンターテイメント]


スポンサードリンク


女優の米倉涼子さんが、26日に電撃結婚なさいましたね!

お相手は、2歳年下の一般男性だそうですね。


まずは、米倉涼子さん!ご結婚おめでとうございます!!


まずはご本人のプロフィール

名前:米倉涼子(よねくら・りょうこ)

肩書:女優 元モデル 

本名:米倉涼子

生年月日:1975(昭和50)年8月1日(蟹座/B型)

出身地:神奈川県横浜市

出身校:横浜市立南希望が丘中学校 神奈川県立旭高校


米倉涼子さんというと、
若作りしているわけじゃないのに
若々しくてパワフル、
女性も男性も憧れてしまうような女優さんですよね。

そしてとてもスタイルも良くて、
本当にいつまでもお美しい女優さんです!


旦那さんってどんな人??

そんな米倉涼子さんを射止めた旦那さんって一体どんな方なんでしょうか?

相手の男性は、なんと会社経営者 つまり社長さんです!

しかも、堺雅人さん似の長身イケメンだそうです♪

美男美女カップルですね!


旦那さんのお仕事は?

一般人ということで詳しいお仕事や名前は伏せられていますが

以前はリクルートで編集長をしていて

独立して会社を作ったそう。

ということは、フリー編集者ではないでしょうか??


旦那さんの年収はどれくらい?

フリー編集者の年収は結構幅が広いので

予測するのは難しいですが

大体300~1200万円くらいの方が多いそうです。

まだ独立して2年と日も浅いので

この範囲内だと思います!


米倉涼子さんの年収を考えると…格差婚!?

対して、米倉さんは女優さんの中では長者番付に載るほどの年収!

大体、年収3億2000万円だそうです!

そう考えるとかなりの格差婚ですね!

というか、米倉涼子さんレベルと格差にならない男性はそうそういないのでは?



しかし、米倉さんも

「お付き合いを続けてきた時間の中で、 彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、 尊敬できるパートナーであることに気付かされました」

とおっしゃっていますし、
結婚に大切なことは「」ですよね!


ご結婚、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。